アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいと思いますか?
直感でお願いします!

「かっこいいと思いますか? 直感でお願いし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あんまわかんないかもですけどたくさんの回答お待ちしてます!

    「かっこいいと思いますか? 直感でお願いし」の補足画像1
      補足日時:2017/12/31 00:44

A 回答 (3件)

んーオカマみたいですね。


私はキモイと思います。なのでカッコよくないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

8グッドもきているということはそう思っている人が多いんですかね?(笑)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 22:35

かっこいい!っていうかかわいい。


個人的にはすき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/01 22:36

かっこいいですよ〜!ジスの目が素敵です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!