プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の韓国のガールズグループの衣装がミニで露出も多いから、思春期の男子たちはビンビンになってしまうんじゃないですか?あの露出は問題にならないの?

A 回答 (2件)

…ていうか、なんであんなエロい格好するんだろうね。



下にパンツ履いてるからいいとは言え、
若者の視覚は刺激されてしまうだろうね。

実際には履いてるから倫理的な「問題に」はならないだろうけど、
あれだけ派手な格好しなければ売れない事のほうが問題だろうと思う。

…歌の資質が足りてないって事の証しだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
TWICEとかも品のない水商売のホステスかキャバ嬢にしか見えない。他のグループもだけど。

お礼日時:2023/12/02 19:31

下にスパッツ履いているので、起たないです。



それよりも、、、

日本人には無いウエストラインで起ちますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパッツだけど思春期ならそれでもムラムラしてるでしょ。あんだけチラ見せされたら。

お礼日時:2023/12/02 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A