プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は陸上部なのですが、ユニフォームが恥ずかしいです。この前の体育祭で部活対抗リレーがありました。陸上部の女子だけへそだしで恥ずかしかったです。他の人は恥ずかしくないようですが、へそだしを恥ずかしがるのは変ですか?

A 回答 (6件)

強い部は露出が激しくなるそうです。

強豪校なのでは?
    • good
    • 1

おかしくないです。


女性なら羞恥心て大切ですよ。
日本人の美徳。
    • good
    • 2

普通恥ずかしいものです。


youtubeに盗撮みたいな動画があがっているのは
その証拠。
    • good
    • 1

ユニフォームは陸上に限らず、抵抗を減らすなど、競技に特化したものですからね。



私の見る陸上のユニフォームは「腹筋すげぇ」なので、どちらかと言うと、劣等感を感じます。
    • good
    • 3

デブだったら恥ずいかも。


スタイル良かったら堂々と出来る。
かな。
    • good
    • 1

変ではないです。


羞恥と言うのは価値観に拠るものなので人それぞれではあります。
西欧人から見ると日本の女子高生のミニスカートは信じられないほど恥ずかしいらしいですし、日本人から見れば西欧人の胸もとが見える服装は恥ずかしですが、逆からすればそうではないわけで。

まぁ私などからすれば、陸上選手のへそ出しユニフォームは恥ずかしい以前に、腹を冷やさないかと要らぬ心配をしてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A