アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/1の出来事です。私は8時ぐらいまで寝ていてすると当然電話がかかってきました。誰だろうと思い、電話に出るとお婆ちゃんでした。そしたら、(もしもし!8時に集合っていったやん!)って言われて私は何のことかさっぱりわからなくて、は?ってなりました。なのでママに変わると言ってママの寝ている部屋へ行きママに電話を渡すと、おばあちゃんが、(8時に集合やで〜まだ寝てんの?!)って言ってましたママさっぱり分からず、は?って言っていました。するとママが、これだれ?あんた、誰と電話してんの?!と言われて私はどうやらしらないおばあちゃんと電話をしていたようで私のおばあちゃんと声が似ていて最初、私はちょっと声が違う。じゃあ、もう一人のおばあちゃん?と思ったんですが、もう一人のおばあちゃんは一人暮らしをしていて、電話をしていたらほかの人の声が混じって何か言っているようで、一人暮らしなのにほかの人の声が聞こえるわけがないと思い、ちがうなとおもいました。それで、もう一人のおばあちゃんと声が似ていてでも、8時に集合だなんて一言も聞いていないし、は?と思いました。それから、私は、一人暮らしのおばあちゃんじゃない方のおばあちゃんのことを、ばあ。と読んでいて携帯にも、場あ。と、登録していて見知らぬ電話番号からかかってくるということは知らない人だな・・・と、あとあと思い電話に出なけりゃよかったとおもいました。多分あっち側の人のお孫さんの声と私の声が似てたのでは?と思って考えてみたり、ボケてるの?と思ったり、色々考え
てみたのですが・・・
このあとどうしたら良いのでしょうか?このあと電話はかかってきておらず、履歴だけ残っています。この電話番号からはもうかかってこないようにしといたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 長文ですいません。最初のところ間違えて二回繰り返してしまいました。

A 回答 (1件)

>このあとどうしたら良いのでしょうか?

関係ないなら、ほっとけ!
    • 0
この回答へのお礼

おけです!