アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初エッチのタイミングが分かりません


付き合って4ヶ月になる彼氏が、もうすぐ3ヶ月間の海外出張に行きます。
先日そういう雰囲気になったのですが、私の体調が優れなかったのでまた今度という事になりました。

また今度と言った手前、3日後に会う際にはエッチするんだろうなと考えてしまいます。

元彼にエッチした後冷たい態度を取られた事があり、今の彼氏ともそうなってしまうのではないかなと正直不安な気持ちでいっぱいです。

ですが、今の彼氏は大事にしてくれていて大好きなので受け入れたいなとも思っています。

矛盾しているのは承知ですが、彼氏には待ってもらうべきか、暫く会えないのだからエッチしても良いのかよく分からなくなりました。

家族や友人にも話せず真剣に悩んでいます。
男性側、女性側の意見を頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

頑張ってねとかでバグして、後は事の成り行きに任せてみたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A