アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫が奥さんにバレた人へ質問です
不倫がバレて再構築中の場合、奥さんがどのような態度だと、悪いことをしたと反省の気持ちをもちますか?
バレても続けるのはどんなときですか?

A 回答 (9件)

お礼ありがとうございます!妻は僕に対して好きと言う気持ちよりも安心感しかないから結婚生活は続けていたい、子供がいない分も互いに今も此から先も健康であったら住む場所もあって収入があれば其でいいと思っているようですから好きとか愛してるとか言う気持ちよりも共に生きていてくれたらいいと思っているようです。

あなたとはその辺が違うと思いますが、あなたは旦那様を愛してるなら話し合うしかないと僕は思います。
    • good
    • 0

好きです。


が、一生を共にするわけでなく、”愛したい”という欲求を満たしてくれる要素を持っている人間(女であるとか、外見がよいとか、惹かれさせる面を持ちます=魅力)ということで、素直にその欲求に従ってもよいと思えるかどうか、というだけです。

ただ、一生を共にするとか、こちらが何か犠牲を払って付き合う類の人間とみなすことはありません。
    • good
    • 0

バレたけど我妻は普通でした!泣きもせず、怒りもせずに私がセックスに対して恐怖心しかないし、女性としての色気もないし、あなたより15才も年上だから若いあなたが遊びたい気持ちは解るから仕方ない!別れる気持ちは更々ないから本気になったり子供作ったり絶対しないで遊びで終わらせてくれるならいい!と言われました。

妻とは死ぬ迄、互いに支え合おう、妻を大切にしようと思い生きています。バレてと言うより公認で自由恋愛を今も続けています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、あなたのことが好きなら奥さんつらいですよ、、、

お礼日時:2018/01/10 21:13

ばれて、傷付いた姿を見たら、心は痛いです。

ただ、もうやめよう、とはあまり思いません。ばれないようにさらなる努力をすることが、愛情だと思います。
自分の保身をし、親戚などから、娘などから、責められて生きるのは、人生失敗のようなものなのでそれを避けるためには全力をつくします。

妻の立場というのは社会的に強いので、不倫相手をいかに下にして付き合ってきて、金を一切使わずに済ませるかが男の力量だと思います
それを知れば、妻も自分が勝っていたと思うので、そのように話します。
現に、金は妻にしか使わないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
不倫相手のことは好きじゃないんですか?

お礼日時:2018/01/10 21:15

懲りました。

妻の追及は半端ない❗ある期間泳がされた様です。二度としません。だから病気が怖いがニューヨークに、三年に一回行きます。高かねー❔
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニューヨークまで行くんですか。すごいですね!

お礼日時:2018/01/10 21:18

離婚ほど面倒くさいものありません。

彼は、奥さんに3度程疑われてそれでも15年W不倫継続中です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうものなんですね

お礼日時:2018/01/01 21:32

ばれる前と全く同じような


態度だと参りますね。
まして今まで以上に気が利いて優しく振る舞ったら恐怖ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それいいですね

お礼日時:2018/01/01 21:34

不倫が、バレても愛情が、ある限り継続します。

又わからないように!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛情があれば、お互い離婚を望まないのですか?

お礼日時:2018/01/01 21:18

職場に言うと言ったら止めるのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場は不倫だらけで、もうみんなに知られてるみたいです
風紀の乱れた会社です

お礼日時:2018/01/01 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A