アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目ブスにもほどがありませんか?
一重で黒目がち?な目がコンプレックスです。

「この目ブスにもほどがありませんか? 一重」の質問画像

A 回答 (8件)

顔全体を見ないとわかりませんが


目だけでも可愛いと思いますよ

そんな目ブスにもほどがありませんからって
開いて見たら
可愛いいじゃありませんか

一重でも可愛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなそんな!
お世辞とはわかっていますが嬉しいです。

お礼日時:2018/01/01 22:08

整形

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは整形したほうがいいってことですか?

お礼日時:2018/01/02 01:45

家入レオさんの目かと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家入さんは二重ですね_(┐「ε:)_

お礼日時:2018/01/02 01:45

クールビューティ系ですよね、目だけを見るとスッキリした美人といった印象を受けます(^^)



でもぶっちゃけ全体的な印象を決めるのは目より鼻です。
鼻先が丸けりゃやぼったい。
鼻筋が短かければ美人、イケメンにはなれない。
綾野剛も鼻筋が通っているから美しいんですよね。あの目で仮に鼻先が丸ければ台無しだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!

お礼日時:2018/01/01 22:48

普通に可愛いですよ!


お世辞とかじゃなく(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素直に受け止めますT^T

お礼日時:2018/01/01 22:14

目だけだと普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり一重だと普通にしかなれませんね、、、
努力します

お礼日時:2018/01/01 22:10

笑ってごらんなさい。



可愛いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、笑うようにします。
最近顔も太ってきたので努力します、、、

お礼日時:2018/01/01 22:06

黒目がち羨ましいです!


いま、アイプチやアイテープでも二重にすることできますし、眉毛も少し形を整えてみたら変わるかもしれないです^ ^目だけじゃないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
眉毛ですか!大事ですね
努力します

お礼日時:2018/01/01 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!