プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48の総監督横山由依より、
指原莉乃が総監督って感じがするのですか?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

表に出てくるのは指原ですが、ちゃんとAKBを仕切っているのは横山だと思いますよ。


また、指原はHKTですから。
    • good
    • 0

指原は左遷されて、HKTに所属する事になったので、そういう人を総監督にはさせない。

    • good
    • 0

姉妹グループのメンバーが総監督にならないのは、48Gにとって不文律です。


高橋みなみさんが卒業する際に、適性もあり、本人が意欲を示していた山本彩さんが総監督にならなかったのはそれが理由との認識です。
指原さんに関しては、AKB48ではなく、HKT48への思い入れが強いので、48Gの総監督としてはあり得ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!