プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone7なんですけど前からiPhone付属のイヤホンは耳に合わなくてかなり痛くてシリコンがいいんですがiPhone7用のシリコンのイヤホンって見かけないです。

以前、別の質問アプリで質問したところ耳に入れる部分だけ付け替えれる的なことを聞いたんですけどわかる人がいれば教えてください。痛すぎて数分でギブアップします。

A 回答 (2件)

エレコムの P-APEPICR/P-APEPIBK みたいなイヤーピースをはめればいいのでは?


実際耳に合うかはわかりませんが。
    • good
    • 0

イヤーピースなら100均に沢山有るからどれが合うか試してみれば。


100均なら出費痛くないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!