dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の女性の方へお聞きしたいです!自眉ですか?自分で眉カットして整えているだけの方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

勿論、カットのみです



いろいろ流行りましたが
弄りませんでした

素っぴんの時
怖くなりますからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/05 10:54

自眉です



40代だと、ちょうど20代くらいの時に安室ちゃんの影響で全部抜いた女も多いが
一時の流行に踊らされると、あとでろくなことがない

ちなみに、今はむしろ生やしっぱなしが流行ってる
揺り戻しってヤツか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/05 23:56

自分の毛です。

整えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/05 10:54

こんばんは。



自眉ですが、少し短くなってます(>_<)ゞ

自分で眉カットしますよ
それ専用のハサミで
そして足りない部分をアイブローで書いてます…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/05 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!