アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいきなり四月から県外に行くことを
伝えると、どんな気持ちになりますか?

四月から県外に行くのですが、
彼に伝えられません。

A 回答 (3件)

彼氏さんは遠いほど悲しいとは思いますが、きちんと彼氏さんに話してまだ四月までは時間があるのですからその間とても楽しんだらどうですか?


会える程度の県外ならばまだ嬉しいですね(*≧∀≦*)
    • good
    • 1

今ならまだ、時間があるので2人で話し合いましょう。


時間がなくなってからイキナリ県外に行くと知らされた方が可哀想なのでは?
    • good
    • 0

「県外」の深刻度がよくわからない(私が住むエリアは県を越えての通勤・通学が普通)のですが、要は会えなくなるということですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!