プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って下さいと言われ、「友達から」と言いました。その人は京都の方で、僕は静岡県です。
鳥取県に8月に行きました。「9月も行きます」と伝えたら、「鳥取県は観光で来たんですよね?」と聞いて来ました。実は元カノが居たから行ったのですが、正直に答えるべきか悩んでいます。
やはり、元カノの事は、言わない方が無難ですよね?

A 回答 (2件)

>言わない方が無難ですよね?


そりゃ言わない方が無難。
でもキミがその無難を選ぶかどうかは自由。

大抵の場合、余計なコトは言わぬが吉。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々、突っ込まれるの嫌なので、余計な事は言わない様にします。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/02 18:35

何故2か月も続けて鳥取まで行くの?



先月は良しとしても何故今月も行くのですか?それも「元カノが居たから」なんですか?

今の彼女と友達から何処までの進展を想定されているのか?はわかりませんが、もし上手く関係を深めていってお付き合いも想定されるなら「言わない方が無難」より友達である今「言った方が無難」だと思いますけど。

後になってバレた方が怖いと思うけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/02 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!