プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分を最大限にかわいくみせようとする女の人についてです。たとえばアイコンにのせる写真、自分だけ目をパソコンで拡大してから、スノウをかけてごまかす。もてたくて、自分だけ盛るんです。もともと彼女よりすごく目がおおきいひとより、さらにおおきくなって不自然です。極端に縮小して小さくみせたり。普通の写真とあきらかに背や顔の大きさがが違います。疲れているかおのひとの横にいっては泣き真似したり、しょんぼりしてかわいそうにみせたりして、注目を浴びて同情をあつめると、上機嫌になります。気にくわない人がいると、その人の好きなひとの友達に、気にくわない人にいじわるされてーと嘘の相談して評判をおとそうとしたり、他人をだしにしてまで、注目を浴びたがるのはどうしてなんでしょうか?その芝居のせいで嫌な思いをさせられた人はあまり関わらないようにしていますが、普段とてもぶりっこで外面がいいので、見抜けない人もいますが、常に計算して動いてるように見えます。男の人がいると急に私身長150くらいだからーっと大声でアピールしだします。また別の時はなぜか男の人に向かって、大声で急にあれもこれも買えて羨ましい!わたしはそんなお金ないからーとほめるふりしてアピールしだしたり。どうしてそんなに自分を引き立てたがるのか不思議です。

A 回答 (1件)

何も不思議に思うようなことじゃないよ。

質問者さんだってなんでかわかってるんでしょ?
モテたいから好かれたいから。
その方法があからさまなだけ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。色々なひとに愛されるぶりっ子のアイドルとかとなにか違うんです。他の人がちやほやされると、むっとして、こ芝居をして主役になりたがるような。いつも至近距離で見上げておっとり笑顔を絶やさないんですけど、たくらんでる感じでこわいんです。もし否定されたら、それすら悲劇のヒロインのねたにして、否定した人と仲いい男の人に相談があるのーってとりいっていきます。