プロが教えるわが家の防犯対策術!

軒並み外れガチャて生まれると、毎日とにかくダルくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 出た、自殺者増やすタイプのコメント

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/03 19:38
  • なにがどう脅し

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/04 01:18

A 回答 (11件中1~10件)

まあ、自分でそういう環境を、お空の上で選んだわけだし、前世のカルマもあったりするので、自分を責めたらいいです。

    • good
    • 1

なにいってるか分かりません。

それと僕的には低スペックで良かったです。目立たないし気が楽なので、高スペックだと目立ってハズイので内気です。内気な人なら何もダルくなく逆に幸運
    • good
    • 1

努力して這い上がらんやつの常套句だな。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そういう人がとくに問題なく生きていける日本てすごい国だなと思います。

    • good
    • 1

低スペも、また楽し。

    • good
    • 0

ダルいのは酒タバコとか不摂生が原因かと。

    • good
    • 0

努力で補えます

    • good
    • 0

自主性・主体性がないと、張り合いのない毎日になってしまいます。

    • good
    • 0

出た、自殺者を盾に脅すタイプのコメント

この回答への補足あり
    • good
    • 0

わからんからそうなるんだろうな。

すでに質問文自体、会話してても他人にいい気持を与えないことに気づかないんだろ?で、自分が言われると敏感。これ発達障害の典型的二次障害だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A