アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、妻に風俗行ったのがバレ、家を出て行きました。飲み会後先輩に連れられたとはいえ、自分の意思が無く、行ってしまったのは事実です。本当に妻に悪い事をし、簡単に許してもらおうとは思っていません。しかし、自分がどういう行動を取ればもう一度チャンスを与えてもらえるか分かりません。自分が100%悪いということも分かっています。妻が自分にチャンスをくれるなら何でもするつもりです。どういう行動を取ればいいのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

他の女性と勉強して、キミの良さを再確認できたよ。

 愛してる。キミの瞳に乾杯!とメールしたら大丈夫です。
    • good
    • 1

初めての風俗で、弁明の機会も与えず家を出て行ったのなら、相当破滅的な考えか、短慮過ぎる奥様だと思います。



たぶん、言えば言うほど火に油で回復するのは至難の業ではありませんか?

妙に遜らず、放置した方が好転のチャンスが生まれるのではないでしょうか?

健闘を祈ります。
    • good
    • 0

風俗ですか。


私も許せないタイプなので奥様のお気持ちがよくわかります。浮気と一緒だと思っていますから。
謝り倒すしかないでしょうね。
あわよくば、その誘ってきたという、あなたが責任転嫁をしている後輩さんも一緒に連れてきて欲しいですけどね笑笑

謝るしかないです。
    • good
    • 6

男として情けない限りです。

あなたの思っていることと逆のことを考え実行するのが良いと思います。しかし、あなたは無理でしょうね。

先輩と一緒に風俗を利用して、それも誘われての利用。それが妻にバレて、悪いことをしたと思っている。もう一度シャンスを与えてもらえるか分からない。妻がチャンスをくれるなら何でもするつもり。ご質問はつりですね。
    • good
    • 5

風俗は”自分の意思がなく”先輩に連れて行かれたーで、


謝罪も”自分の意思がなく”ネットでアドバイスされたーなんですか?
本気で謝罪したいならまずは”自分の意思”で考えましょうよ。
あなたの妻を一番よく知っているのは、あなたでしょう。
彼女が何を考え何を求めているのか、あなたが考えなくてどうするんですか。

相手を想ってする言動に、一般論は勝てませんよ。
    • good
    • 1

なんでもする ということ伝えてください

    • good
    • 1

真剣に話をすれば気持ちも伝わると思います。

    • good
    • 2

「それも男の付き合いだ。

男は敷居を跨げば七人の敵あり」と言うのはそう言う事だ、と、毅然とした態度で静かに言い放てばよろしいかと存じます。

貴男は決して悪くはないですわ。悪いのは、断ると会社でハブにされてしまいがちな社会制度ですわ。
必要以上にご自分を責めないで頂きたいですわ…
    • good
    • 2

1回手紙に自分の想いを書いてみてはどうでしょうか?読んでくれるかわかりませんが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A