アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

限界なので彼氏と別れたいです
いい方法ないですか?

元々愛情表現少なめですが、私はたくさん無いと死んでしまうくらい嫌です

伝えてますが改善されません
もう無理ですよね
彼はプライド高いし、好意はあるらしいですがイマイチ伝わってきません

変わってくれるかなって期待する悪い癖があります
好きだけどもう無理かなって思います

彼にはきっと愛情表現少なくても満足する女性が似合うんだろうなこんな求められても嫌だろうなと思うので別れたいです、

涙も止まらず辛いです
彼にはここまで悩んでることは言ってません
きっとめんどくさいって思うだろうし
言ったとこで、愛情表現が増えても、それは自分の意思じゃなくてわたしが愛情表現して欲しいって言ったから仕方なくしてるって感じが見えるからです

だったら自分のことどタイプで愛情表現沢山してくれる人の方がよくないですか

恋愛ってなんなんでしょうか
悩みすぎてストレスです

A 回答 (6件)

怒鳴れば?


アホな彼氏でも分かるでしょ?
こんな時の感情表情ですよ!
    • good
    • 1

出家する

    • good
    • 0

言ってないんでしょ?言わなきゃはじまりません。

こんなとこでウジウジ言ってないでさっさと伝えてケリつけてください
    • good
    • 1

結婚じゃないんだから別れるのは自由です。


さよならを、言ってもいいし言わなくてもいいです。

一応の義理で、
もう連絡しないよ、さよならと送って、あとは彼から来ても無視する。
それだけのことです。
なんの難しいこともないです。

難しいのは自分の気持ちの整理。
彼と自分はタイプが合わないとわかってるのだから、続けてもあなたの幸せはない。
自分を幸せにするのは自分の責任です。
惨めな恋を続けて自分を不幸にするのは自分に対して無責任です。

別れないで自分を惨めにしてるのは自分自身だということを自覚しましょう。
    • good
    • 1

自分を変えないで他人を変えよう



これを改めないと誰とお付き合いしても同じ事だと思いますよ
    • good
    • 2

>変わってくれるかなって期待する悪い癖があります



変わりません。

変われるなら、あなたが愛情表現少なめでも我慢できる人間に変わればいいんです。

でも無理ですよね。

自分が変われないのに他人に変わってもらおうとか、調子がいいにも程があります。

別れるかどうかはお好きにどうぞですが、変わることを期待しているならそれは無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A