dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の視線
人がしゃべっている声など
自分の事をいわれてるんじゃないかと
気になる
どーしたら気にならなくなる?

A 回答 (5件)

こういう人は


世の中が自分中心で動いていると
勘違いしている人なんですね

世界は
みなそれぞれで動いていますから
誰もあなたのことは
気にしていない

あなたからは世界は見えますが
世界からはあなたはほとんど視野に入っていません

ご安心なさいませ
    • good
    • 0

以前は私もあなたと同じだったので、どうすれば良いのかはわかっていますが、「こうすればいいよ!」と言って簡単に直せるものじゃないと思います。


自分に自信がない事や人を恐れている事など原因となっているものを少しずつ改善していかなければ難しいと思います。

カウンセリングは受けた事がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2020/05/11 19:15

考えなきゃそれで終い

    • good
    • 0

みんな別に興味ないと思うからぁ気にしなければぁ?

    • good
    • 0

自己暗示かな。


自分が思うより他人は自分の事を気にしてないと思い込む
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!