【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

僕は、双極性障害2型を患っています。もう、5年以上患っているので、自分の本当の性格が分かりません。躁状態は、自分の性格ではないと否定されるし、もちろん鬱も、性格ではないと思うし、治ったあとは、どんな感じになっているのか、頭は人並みには、働くのか、今は、ラミクタール3錠と、ビブレッド徐放薬50mgを服用中です。これ以上にもし、効く薬を知っている方がいるのであれば、教えて頂きたいと思います。お願いします。

A 回答 (1件)

効く薬は知らない。

というのも、個人差が大きすぎて参考を提示することすらできない。

しかも、質問者さんは、飲んでいる薬自体が少ない。
私も双極性障害(型は不明)だが、ラミクタール錠8錠、リーマス2錠、デパケンR2錠を飲んでいる。

で、この質問をしている時、あなたの状況はどうですか?
こういう質問をできるのは、精神状態がある程度安定している時でないと無理。
うつ状態でもそう状態でも質問はできない。
(前者は何もできない状況。後者は、思考高速による支離滅裂になる)

ちなみに、私は約6年(手帳のみ3級)。元妻は13年の病歴(手帳も年金も2級、2型)
    • 0