プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子が街頭補導というものをされました。
その場で親に連絡を入れられ、これからはタバコは吸わないようにと注意を受け解放されました。
親が迎えに行くような事もありませんでした。

しかし私が焦ってしまいおそらく、生年月日を
間違えて警察に伝えているように思います。

この場合、再度親に電話はかかってくるのでしょうか?
また来るとしたら当日から何日後まででしょうか?

A 回答 (4件)

イエローカードの状態ですから、今後何もなければ問題はありません。



レッドカードにならないように十分理解させることですね。
    • good
    • 0

生年月日なんてたいした問題ではないです。


だから電話はこないと思います。

そんなにご心配なら、生年月日の訂正連絡したら良いですよ。
そしたら安心できますよね。
    • good
    • 0

そんなことよりちゃんと怒れよ。

    • good
    • 1

話を聞いた限りでは、こないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています