プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりブスは結婚できませんか?

A 回答 (9件)

だったらスーパーにいる化け物みたいなブスたちは


みんな独身ってことになるぞ?
美人よりはウケは悪いが結婚できないわけではない。

最低限、穴があるぶん男よりは結婚しやすい。
    • good
    • 1

(´ε`;)ウーン…度合いに因るね。


まあ、顔っていうのは好みが反映されるとこだから
自分でブスと思っていても男からみたら可愛いと思う事もあるからね。
一概にブスだから結婚出来ないとは限らない。
    • good
    • 1

そんな事は無いよ。



鳥取と愛知県の連続遺産詐欺事件の犯人は二人とも、えらいブスでした。

後妻業の女って映画が、たまたま上映されて話題になりましたが。

何故?あんなブスが次々とモテるんや!って思いますね。

男は、女性を顔で選んで無い証拠でもあります。

男はね、女性と結婚した時を想像し、もしも嫁になったらと色々考えて居るんです。

その時に、顔よりも性格を重視します。
    • good
    • 0

あの奥さんを見なさいよ。

ね。
    • good
    • 0

結婚はできます。



離婚しないで生涯にわたって持続できるかどうかは別問題。
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ!!


人の好みってそれぞれなのでブスでも好きになることってあると思います!!結婚もできると思います
    • good
    • 0

世の中見たことある?



視力大丈夫?
    • good
    • 1

顔 小さいですか?

    • good
    • 0

性格が大事ですね!


頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!