プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場が静かすぎて息がつまりストレスがすごいです。
それで転職を考えるなんてあほでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 電話対応の部署なんですがずっと鳴ってるわけじゃないので、1人だけ対応してる時はまわりにつつぬけで1人ショーみたいですごく嫌です...

      補足日時:2018/01/07 13:32

A 回答 (3件)

どのくらいその職場でお仕事されているのでしょうか。



それはそれで慣れたら良いと思いますよ。
1人ショーっていう感じ、すごく良くわかりますが、
あなたが思うほど、人は聞き入っていません。

ほかに不満がないのなら、もう少し頑張ってみたら?と思います。

ただ人には得手不得手がありますからね。
どうしても無理なら止めましょう。
    • good
    • 4

ガヤガヤしていて集中出来ない


職場よりずっと良いと思うけど・・・・

筒抜けで何か支障有るのでしょうか?
もっと自信を持って仕事してもいいのでは?
    • good
    • 0

そういう人もいるんですね。


人がしゃべっていると気になって全く集中できません。
図書館などでも同様です。

営業中心の部署が向いているかもしれませんね。
四六時中電話がかかってきたりします。
あるいは、協力しながら作業するような部署に、
移動させてもらったらどうでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A