dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップヌードルの
しょうゆ
シーフード
どっちが好きですかー?

A 回答 (11件中1~10件)

シーフードが好きですね。



カップヌードルを売り出す時ですが、日本人に関心を持って買ってもらうのに、メーカー側は様々な苦労をしました。

最後に思い付いて付け加えた物が
エビでした。
そしてシーフードカップヌードルが出来たのです。

カップヌードルを開けると
色々な具材が入っていますが美味しい物を作ろうとする
日本人の努力に乾杯したくなりますね。
    • good
    • 1

シーフードが、好き!スープもすき

    • good
    • 2

しょうゆは食べたことがないです


シーフードですね
    • good
    • 1

どちらか一方だとしたら、シーフードです。


お湯の量を減らして、代わりに温めた牛乳を半分程度入れるとおいしいと話題になりましたね。
    • good
    • 1

どちらも食べない!


もっぱらコープヌードルのカレー
安いし、旨い!
    • good
    • 1

しゅうゆかな!


具材の組み合わせが最高!
    • good
    • 1

しょうゆかな、でも 天そばが好きです。

    • good
    • 1

シーフード

    • good
    • 1

シーフードです♡


魚介類たまらん!

日清さんにしか出せない味だと思う!
    • good
    • 2

醤油です‼️


醤油の方が味が濃くて美味しいです‼️
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!