アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NISSINカップヌードル

一番好きなのは何味ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

普通味??笑

「NISSINカップヌードル 一番好きなの」の回答画像4
    • good
    • 2

オリジナルが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

トムヤムクン

    • good
    • 1

シーフードとかトムヤムクンも美味しいけど、やっぱりレギュラーだなぁ

    • good
    • 2

チーズカレー

「NISSINカップヌードル 一番好きなの」の回答画像5
    • good
    • 2

そんなに種類を食べた事は無いですが、やっぱりノーマルな「カップヌードル」ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/27 14:33

カレー

    • good
    • 2

シーフード。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!