アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マカロニグラタンとピラフドリア
どっちが好きですか?
シーフードが入ってるのも良いですよね。

「マカロニグラタンとピラフドリア どっちが」の質問画像

A 回答 (8件)

あれは、ちようど18.9年前にたしか


グラタンが出てきたんですよね。
祖母と、喫茶店でグラタン食べてたらちょっとくれてみ〜と、ちょっとではなく沢山食べられてムッとした記憶があります。
あんまり話さない祖母がその時に「○○○、これから生きていくのに、色んな人がおるから…」とその後の台詞を忘れてしまいました。
なので、やはりドリアやめて、グラタンに一票☝️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

懐かしエピソードを味で思い出す事
ありますよね。
変わらない美味しさって良いですね。

お礼日時:2022/12/31 18:14

エビは食べられなくはないくらい。


ホタテは大好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

美味しいですね。
乾燥ホタテも大好きです。

お礼日時:2022/12/31 18:15

ピラフドリア食べてみたいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

美味しかったよ

お礼日時:2022/12/31 18:16

ぼくはマカロニほうれん荘です。

「マカロニグラタンとピラフドリア どっちが」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

楽しそうですね。
行けたら行きます。

お礼日時:2022/12/31 18:12

マカロニグラタンが好きですね。


イカ、タコが嫌いなので、シーフードはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キノコのグラタンも美味しそうだね。
海老やホタテも駄目かな?
輪切りのゆで卵とか乗せても
美味しいね。

お礼日時:2022/12/31 18:05

マカロニグラタン。

作るのもこちらの方が得意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良いなぁ。マカロニって色んな種類
あるものね。色々試したいね。

お礼日時:2022/12/31 18:02

私は、マカロニグラタンが好きですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ホォークをマカロニに差しながら
食べるの好き

お礼日時:2022/12/31 18:01

ドリア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カレードリアよりはベシャメルソース
が好きです。

お礼日時:2022/12/31 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!