プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月8日は「勝負事の日」。今年、勝負しようと思っていることはありますか?
(「一か八かの勝負」から。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (28件中1~10件)

宝くじに勝負しますw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2018/01/10 12:47

1月8日は誕生日でした(●´ω`●)



⚠すいません、浮かれてます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おめでとうございました^^!

お礼日時:2018/01/10 12:47

数年前から決めていた事


ですけど、今年の3日後、
中学受験します‼️
合格したいです‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2018/01/10 12:47

貧困層の当方が大金(高額)を手に入れるのは、低賃金のパート派遣社員では、叶わぬ夢。

しかしながら、宝くじは
その僅かなチャンスを手に掴む夢が在る。必ずでは無いが、不可能では無い。
今年は勝負の年、貧困層から離脱を目指し、低賃金から
少しずつ小銭を貯め、宝くじを買い一攫千金の勝負の年!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2018/01/10 12:46

アマチュアからプロになれるように、名前の売れるような試合をする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2018/01/10 12:46

永続き趣味の確保です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2018/01/10 12:46

私の中では去年が勝負の年でした。

色々な事に挑戦しては大失敗して死にたいぐらいにメンタルがやられました!(笑)結局未熟な自分に負けたと言う事です。

今年は勝負と力まずに、淡々と物事に取り掛かっていけるように自分のメンタルと向き合いながらチャレンジしようと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
メンタル大事ですよね^^

お礼日時:2018/01/10 12:46

貧困層の当方は、更なる勝負


生きる為の勝負、質素・倹約
・節約を徹底します!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2018/01/10 12:45

介護福祉士の国家試験に合格する事です。

それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2018/01/10 12:45

姉とどちらが母さんを怒らず回数が少ないかをやります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2018/01/10 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!