プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが最近Evelynという映画のサイトを見つけました。

http://www.mgm.com/evelyn/

とってもおもしろそうなんですが、日本のサイトもないし、検索でもヒットしないんです。
日本にはきてないということでしょうか・・・。
2003年のものなのでそんなに古くはない作品です。
もし情報をお持ちでしたらどうぞお教えください。

A 回答 (3件)

私も初めて知りました。



主演がピアース・ブロスナンなので、そこから検索してみましたが・・・
まぁ見事にヒットしません(笑)。

下記サイトを見てみると、元が小説みたいですね。

http://members.aol.com/shippopo/diary200308.htm

ピアース・ブロスナンのファンサイトがあるので、
こちらの掲示板でお聞きになるのもいいかもしれません。

Pierce Brosnan Fan Club
http://www5a.biglobe.ne.jp/~brosnan/

参考URL:http://members.aol.com/shippopo/diary200308.htm,http://www5a.biglobe.ne.jp/~brosnan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
色々検索までしていただいて嬉しいです。
原作の小説があったんですね^^
また他の場所でも聞いてみます。URLありがとうございました!

お礼日時:2004/09/30 11:15

私も見たくて検索しましたが、日本未公開のようですね・・。

これから公開されることを期待しましょう^^

輸入版になりますが、サントラは販売されているみたいです。

参考URL:http://www.melma.com/mag/18/m00010318/a00000397. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!仲間ですね!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
やっぱり日本未公開ですか・・・残念です。
サントラはあるんですね!すごいなあ
いつか公開されますように・・・・

お礼日時:2004/09/30 11:20

多分違うようですが、悪夢(34米)という映画の原題は「EVELYN PRENTICE」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
情報参考にさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2004/09/30 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!