アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで超特急はMステに出ないんですか?

A 回答 (3件)

格が違います。

    • good
    • 0

人気が無いからです

    • good
    • 1

出れるほど人気が無いから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!