アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

bay fmでやってるラジオを聞きたいです。bay fmのラジオは千葉県でしか聞けないんですか?

A 回答 (3件)

方法は大別して2つあります。



1つは、あなたが関東圏にお住まいなら、ラジコの無料放送(インターネットからリアルタイム&1週間までのタイムフリーのいずれでも)で聞けます。
関東圏以外であれば、有料になりますが日本中のラジオ放送が、リアルタイムかタイムフリーで聞けます。

2つ目は、bay fmがインターネットラジオで、次回更新までは聞けるサービスをしているようですが、全ての放送かは不明です。


ラジコについて
http://radiko.jp/

bay fmについて
http://www.bayfm.co.jp/ip/
    • good
    • 2

http://www.bayfm.co.jp/ip/

因みに千葉じゃなくても都内でも神奈川でも茨城、埼玉でも
電波受けられますよ。
    • good
    • 0

ネット環境があればどこでも聴ける。


スマホでも全国のラジオが聴けるアプリがあるしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!