アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は先週のガキの使いの、バツゲームの
初日の話を見られずに、昨夜、初めて見ました。

 笑うと、吹き矢でお尻に何かを吹かれて
刺さっていましたよね?

 あれは一体、何が刺さっているのですか?
まさか本当の針とか??

 ひたすら皆、痛い痛いと言っていましたし
確かに刺さっていましたが・・・・

 本当の針とかなら、かなり危ないし
お尻もヒドイ状態だと思うのですが・・・

 先週の話を見なかったので
実際に何が刺さっているのか謎でした。

 誰か、先週のガキの使いを見ていて
何を吹き矢で刺されるのか?
説明を聞いた方、教えてください。

 昨夜、思い切り、謎だと思いながら
見ていました。気になります。

A 回答 (4件)

吹き矢の先に針があるようです。


手抜きで作られたものは針が長めに出ていて、痛いようです。
終わってからパンツを見たら血が付いていたそうです。

松ちゃんがラジオで言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

本当にパンツに血つきますよね・・・
あれはビックリです。
ラジオ今度聞いてみようと思いました。

お礼日時:2003/08/04 23:32

そうか~僕もラジオ聞いてたから違和感なかったけど、普通に見たら不思議なのか。

あえて針のアップとかはでなかったですよね。「血だらけのパンツ温泉の脱衣所に置いてきたけど、あれ、山梨警察動くで、まじで」言うてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

本当に警察動きそうですね・・・
ラジオも今度、聞いてみたいです。

お礼日時:2003/08/04 23:30

こんばんは。



とある掲示板を見ましたが、どうも本物の吹き矢(スポーツ吹き矢)でやっている様です。ですので松ちゃん達のお尻は今アザだらけではないでしょうか。メジャーなのに体張ってますね…。

http://news2.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/105 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

売れない芸人がやるならまだ理解できますが
彼らが本当に吹き矢で・・・・
ビックリです。
参考URLも拝見しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/04 23:31

ガキ使。

めっちゃおもろいですよね。こないだの日テレの開局50周年のダウンタウンが出てた番組(テレビ馬鹿とか、、)で、まっちゃんが「パンツが血だらけになった」って言ってから本物の針じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私もその番組途中まで見ていたのですが
半分しか見れずにいたので・・・
そうですか・・・・
そうですよね・・・・・
血もつきますよね・・・・
ビックリです。

お礼日時:2003/08/04 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!