プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪のMBSとABCの関係はライバルであり、どちらも力がありますが、どちらかというとMBSとABCは、どちらの方が強いと思いますか?私は、どちらかというとMBSの方が強いかなと思います。

A 回答 (2件)

 MBSはTBS系、ABCはテレ朝系。

番組的にはMBSが面白いですが、アナウンサーの人気はABCが上かも・・・ラジオは断然ABCがおもろいです。そういえばミヤネ屋の宮根誠司や赤江珠緒は元ABC・橋下氏に敗れた元大阪市長の平松邦夫は元MBSのアナウンサーですね。
    • good
    • 2

いまラジオ聴取率ではMBSが上でしょう?



資金力とか他の分野では知りません。何のチカラの話題なのか補足されると良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!