プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、笑福亭鶴瓶さんがラジオで歌ってたグループ交際の歌詞知ってる人いたら教えてください
教えてくださいm(_)m

A 回答 (2件)

覚えている範囲でお答えします。


みんなで楽しいハイキング
笑顔で楽しいおしゃべりを~
男と女~ちょっとみにくい下心
グループ交際 グループ交際 
目的はひとつ~
 
やったと思いますけど、なんせ私の中学時代やから
30年以上前ですので間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

すまん、サビしか覚えてない(ここは耳に染みついている)



グループ交際、グループ交際、目的は~ひと~つ

「目的は一つ」、「目的はひとつ」、「もくてきはひとつ」などを追加して検索してもサビしか出ませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!