アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県で東京FMを聞きたいのですが、方法はありますか?
(ラジコ以外で)

A 回答 (3件)

WIZ RADIO は去年の9月にサービスを終了しています。


結局の所、Radiko の有料アカウントでないと聴くことができません。

可能性としては、指向性のあるFMアンテナを東京方向の上に向けて、ラジオを80.0MHzに合わせて待機していると、流星が出現したタイミングで聴くことができるかもしれません。詳しくは “流星電波観測” で検索してみてください。
    • good
    • 1

ネットラジオできく。


東京に部屋借りて、録音して、愛知県に持ち帰ってきく。
    • good
    • 0

https://togetter.com/li/1299899

ラジコみたいなもんだけど、
WIZ RADIO
JFN PARK
で聞けるみたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!