アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のニットとスカート合いますか?

またこのニットには、どんなボトムが合いますか?
丈が結構短いです(´・ω・`)

「画像のニットとスカート合いますか? また」の質問画像

A 回答 (4件)

膝上のフレアーの方が合う気がします!


服装自由なオフィスコーデ・オフィス勤務なんですね。うらやましい。
    • good
    • 1

合わなくはないですが、締まった色の方が良いかも知れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 14:50

ネイビーも良いですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他だとどんな色が合いますかね?(´・ω・`)
質問ばかりですみません…(;ω;)

お礼日時:2018/01/09 14:51

色合い爽やかで良いですね!


ボトムも同じような、ブルーとか爽やかな色合いが良いと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(o^^o)
ネイビー系でも合いますでしょうか?(°_°)

お礼日時:2018/01/09 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!