dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業式に先生にキスしたいです。手紙渡す時に

誰にも見られなかったら大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • アッカムさん
    ちなみに中学生です……

      補足日時:2018/01/09 22:32

A 回答 (31件中1~10件)

一度きりの人生。


あなたなりの愛情表現。
色々な社会的な拘束はあれど、
誰の目にも止まらない所でキスを交わすくらい、あってもいいと思いますよ。
ただし、人目のつかない所で。
これは守りましょう。
誰かに見られると火種になります。
本当に好きなら先生と生徒という関係は気にしなくていいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に好きです。
人目のつかない、誰にも見られない所に先生呼んで頑張ります。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 23:39

<誰にも見られなくても駄目ですか?>



万引きのススメみたいですね。真面目に聞いているのかな?神様が見ていますとしか答えようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目にです……

お礼日時:2018/01/15 20:35

憧れだと思います



憧れは憧れのまま、終わらせてください

先生の立場等を考えられる人になってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憧れじゃないです。本当に好きです。

お礼日時:2018/01/14 23:09

<何で先生と生徒だったら駄目なんですか…?>



一般論として先生と生徒の間の恋愛がダメなのではありません。しかし

1. 「学校という場所」(構内)に肉体的な恋愛行為を持ち込んではダメです。
2. 成人が未成年者を相手に肉体的な恋をするのはダメです。(キスは肉体的な行為とまでは言えませんが、入口でしょう)
3. 妻帯者となればなおさらです。
見つかったら責められるのは先生(成人)の方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも見られなくても駄目ですか?

お礼日時:2018/01/14 23:13

先生の気持ちも汲んであげてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 20:35

先生の気持ちは無視ですか?勇気ある(°_°)!


両思いみたいな感じなら見られなきゃ良いんじゃないかな?って思います!

けどよく読んだら既婚子持ちの先生かーいwやめなさーいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気で好きです笑
冬休みとか長い休みあれば忘れられるかな……とか思ってたけどやっぱり忘れられないくらい大好きです……。

お礼日時:2018/01/11 00:07

>どうやって言えばいいですか?


そのまま伝えれば良いと思います。「好きなのでキスしたいです。」「最後にキスだけしてほしいです。」など。
それで駄目だったら諦める、OKならする(ただし見つからないように)。

恥ずかしいのは分かりますが、そこで了承をえるのをとばしたら性犯罪でもありますから、きちんとしましょう。
性犯罪を肯定はできません。
OKでたら了承をえる以上にドキドキすることするんですから、ドンと伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

でも、本当にすみません、言うの忘れてたんですが、結婚してて子供もいる先生です…
でも好きになっちゃって……

お礼日時:2018/01/10 23:55

そうよ。


先生の責任問題。
学校変わらなきゃいけなくなったりしたら嫌じゃない?
先生と生徒の関係は駄目なのよ。
法律にひっかかりますのと、モラルの問題ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、好きになった人がたまたま先生だっただけです…。
先生と生徒の関係は駄目なんですね…。悲しいけど、学校変わっちゃったら嫌です…
誰にも見られなくても駄目ですよね…

お礼日時:2018/01/10 22:36

最近、学校の先生の不祥事が多いのをご存知ですか?危うい橋は渡らないようにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で先生と生徒だったら駄目なんですか…?

お礼日時:2018/01/10 22:06

ホッペにチューならいいかもね(^o^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっぺですか!ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/10 22:02
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています