アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生とキスしたことある人いますか?

A 回答 (3件)

間接キスなら、数え切れないほど。

吹奏楽部でしたから。
いちいちそんなことを気にしていたら、管楽器はできません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそれは、わざわざ気にしてたら演奏できないですね

お礼日時:2017/11/18 14:24

吹奏楽部です。

何回もありますよ笑
最初は抵抗ありましたが、今ではもう何でもありませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!あるんですか……直接?

お礼日時:2017/11/18 14:22

ありません。

先生とはそういう存在ではないからです。
先生もバカではないから仲良くしてくる生徒が自分に恋してるなんて思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A