アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家の牛丼を持ち帰ったのですが…レンジで温められますか?(多分発泡スチロールです。)

A 回答 (3件)

テイクアウトの容器は、電子レンジ非対応なので他の容器に


移して温めましょう
    • good
    • 2

皿に移しかえてからレンジを使ってください。


ダメだと思います。
    • good
    • 4

歴代回答からするとダメらしい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!