アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝6時半くらいから電子レンジ使っても大丈夫ですかね?

今までは朝食は菓子パンだったのですが、最近中にクリームとか入ってるの食べるとちょっとお腹の調子が悪くなりやすい気がします(蒸し暑い室内に置いてるから?)。

パンを冷蔵するのもありかなと思っていたのですが、休日のお昼に食べているうどんでもいいような気がしてきたのですが、平日朝6時半くらいに毎回レンジの音聞こえてきても大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

レンジとか余裕です。



朝からフローリングを掃除機かけるとかはヤバイですが、レンジは余裕。
    • good
    • 0

普通のマンションなら問題ないはずですが


レオパレスとかめちゃくちゃ壁の薄ーいとこですか??

逆にお隣さんの生活音とかがそんなに聞こえますか??

だとしても、レンジの音くらいじゃ
そんな隣の部屋とかに聞こえない気がしますが、、
    • good
    • 0

>平日朝6時半くらいに毎回レンジの音聞こえてきても大丈夫ですかね?


どんな音出すか、にもよりますね
タイマ終了時の無駄にうっさいメロディとかは不愉快かもですが
運転音くらいなら時間も大したことないし許容範囲な気がします

あと
戸建てなのか集合住宅なのか、防音性はどうなのか、にもよって
大いに違うんじゃない。
あと引っ越しのあいさつの有無。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A