【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏にどのくらいの頻度で会いたい?と聞かれて仕事が忙しいのを知っているので月一回会いに来てくれたら嬉しいと言いました。
彼氏は「そんなんでいいの?わかった」と言ってくれました。
先月1度仕事終わる時間が近くて調度帰りに私を拾って帰れると言われて
車で家まで5分ほどですが送ってもらいました。
そして先月の終わりらへんに「もう今月終わっちゃうよ?」と言うと彼氏に
「え?月一回でしょ?この前家まで送ったよ?」と言われました。
家まで送ってくれた5分は月一回会いに来てというのにカウントされるのでしょうか?
それなら送ってもらわないほうが良かったなと思ってしまいました。

A 回答 (3件)

うーん。

人様のことにそんなに口出しは出来ませんが、そう思っている時点で、答え、出ていませんか?もっと会いたいんですね!だったら、もっと会いたい❗️って、素直に言ってみたらどうでしょう?彼もそれを待っていますよ!
    • 0

素直にもっと会いたいって言ってもいいんじゃないかなぁ。

彼はそれを待ってるような気がします笑
    • 0

>家まで送ってくれた5分は月一回会いに来てというのにカウントされるのでしょうか?

はい、あなたが、そう言ったんですから (^_^;

彼も、本気で言ったんじゃないですよ、冗談ですし(^_^)v
    • 0