プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校1年生なのですが、あかぬけたいです。最近、メイクやヘアーアレンジやファッションにこだわるよーになり、可愛くなったと言っていただけるよーになったのですが、まだまだだと自分で感じています、
もっとあか抜けるには何をしたらいいですか?

A 回答 (5件)

桜木 花道になりましょう。


赤髪になれば、目立ちます。
学ランも赤色で登校します。
    • good
    • 0

ファッション雑誌を山ほど読んで実践あるのみです。

    • good
    • 1

その心構えの維持だよ。

場数を踏んで行けば、良し悪しがわかってきます
    • good
    • 0

周囲と同じでは


垢抜けしませんよね

その他大勢ではなく
ワンランク上を目指す

頑張って下さい
    • good
    • 1

自分より年上の人と絡めば一気に垢抜けますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!