プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りとなっております!
一体何がダメなのでしょうか?
海外で調べてみましたがいまいちわかりません!
どなたか助けてください!

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    今回は<>が駄目で跳ね返されたようでしたので、
    2番目の方にさせていただきます。
    申し訳ございません!とんでもないミスでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/13 11:14

A 回答 (3件)

<>が含まれているとhtmlとみなされます。

入っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

何故かこちらで質問すら上手く投稿できず、
自己解決したのですが、投稿できていたんですね(怒
サーバーに跳ね返されたようだったのですが。

HTMLでヤフオクに出品していたので、
思い出してなんとか送信できました。

お手数おかけしましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/13 11:12

貴方の返信はHTMLで書かれていないので受け取れませんと言ってます。


下記のHTMLをコピーして<!-- Place your content here -->の部分に
貴方の返信を記入すればOKです。

<!DOCTYPE html>
<html>
<html lang="ja">
<dir -"ltr">
<head>
<meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=edge">
<meta charset="utf-8">
<title></title>
<meta name="description" content="">
<meta name="author" content="">
<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1">
<link rel="stylesheet" href="">
<!--[if lt IE 9]>
<script src="//cdnjs.cloudflare.com/ajax/libs/html5shiv/3.7.2/html5shiv.min.js"></script>
<script src="//cdnjs.cloudflare.com/ajax/libs/respond.js/1.4.2/respond.min.js"></script>
<![endif]-->
<link rel="shortcut icon" href="">
</head>
<body>

<!-- Place your content here -->
<a href="http://sixrevisions.com/html5/html5-template/">R … the tutorial</a>

<!-- SCRIPTS -->
<!-- Example: <script src="//cdnjs.cloudflare.com/ajax/libs/jquery/2.1.1/jquery.min.js"></script> -->
</body>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

何故かこちらで質問すら上手く投稿できず、
自己解決したのですが、投稿できていたんですね(怒
サーバーに跳ね返されたようだったのですが。

<>を使用してはいけなかったようでした(汗
HTMLでヤフオクに出品していたので、
思い出してなんとか送信できました。

お手数おかけしましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/13 11:13

メッセージの形式でHTMLのものは受け付けないということなので、テキスト形式に変えてから送信してみてはどうですか?


https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83% …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

何故かこちらで質問すら上手く投稿できず、
自己解決したのですが、投稿できていたんですね(怒
サーバーに跳ね返されたようだったのですが。

HTMLでヤフオクに出品していたので、
思い出してなんとか送信できました。

お手数おかけしましたm(_ _)m

一番ご回答が早かったため、
ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2018/01/13 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!