アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lightbox2での不具合が解決できないので投稿します。

実行してウインドウが開いたときに本来ならは画像の横幅合わせて
背景の白が調整されるはずなのですが、画面横いっぱいに広がって
表示されます。

またそこに画像は表示されるのですが、1,2秒くらいで画像が消えて
背景の白だけが残った状態になってしまいます。

(colseボタンとか画像タイトルは表示されたまま)

どこが悪いのかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

これだけの情報では何ともいえませんが、

<body>タグを
<body onload="initLightbox();" style="margin:0px; padding:0px;">
にしてみる。
※他にもライブラリーを使っていませんか?
※lightbox2使うための準備は完璧ですか?
<script type="text/javascript" src="js/prototype.js"></script>
<script type="text/javascript" src="js/scriptaculous.js?load=effects,builder"></script>
の2つも必要ですよ。
<link rel="stylesheet" href="css/lightbox.css" type="text/css" media="screen" />
    • 0