アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わせぶりな発言をして相手を好きにさせてまった。

相席屋で知り合った女性と一度デートをし思わせぶりな発言をして相手を本気にさせてまったが、気になる程度で実際は好きではありません。

一線を越えたことはありません。

彼女はもう一人好感を抱いてる男性がいたのですが、自分の発言でその関係を絶たせてしまいました。

また、自分のことを気になってる。と言ってくれた上でその関係を絶たせてしまったのです。

気になってはいたが、正直付き合うとなると話は変わってきます。

正直に話してしまっていいものでしょうか?
バックれるのもありでしょうか?(一線は越えてませんし、共通の知り合いもいませんし)

他に何かありましたらご教授お願いします。

A 回答 (5件)

別に正直に言えばいいじゃないですか。


付き合って!とか言ったの?
ちがうんでしょ?

彼女の好意は彼女のものです。
相手が何か言ったことで『期待』することはあっても、
『その言葉で好きになる』ことはないよ?
彼女の好意は彼女のもの。

異性として好きになれないなら
誠意を持って断ってあげればいいんです。
    • good
    • 1

そう思えるあなたは誠実な方だと思いますよ


やりもくが多いと聞きますから…
最後まで誠実にちゃんとお断りしてあげてくださいね!
他の男性を断ったのは相手の意思ですから…
    • good
    • 1

正直付き合うとなると話は別とそのままあなたの気持ちを伝えればいいと思いますよ!好意あると。

紛らわしい言い方してしまってごめんねと。しっかり謝りましょう。早めに言ってあげた方がいいよ。
    • good
    • 0

いろんな好きがありますから、なんとも答えにくいですね。


友達として好き、とかね。
まだ気になる程度なので、進展はないのでしよう?
なんとなく話してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

思わせぶりな発言とはどのような発言をしたのですか?


その内容によって変わってくると思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています