プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近地球環境問題に関することがあまり耳にしなってきて気がしますが、私は最近になって少しずつ環境のことに興味を持つようになってきました。
しかし、エネルギー消費と地球環境問題の関わり具体的な例をまだ見つかりません。もしこのようなHPのことを知っているなら教えてください。
 
 (欲しいなのは実際の例、具体的な表示またはグラフなど)

  よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

環境省の環境白書のバックナンバー全文がWeb上で読めます。


もちろん、図やグラフもすべて収載されています。
http://www.env.go.jp/policy/hakusyo/index.html

また、資源エネルギー庁のサイトにもいくつか有用なリソースがあります。
こっちは環境省ほどまとまったデータにはなってないようですけど。
http://www.enecho.meti.go.jp/

参考URL:http://www.env.go.jp/policy/hakusyo/index.html , http://www.enecho.meti.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両者ともすごくわかりやすくてとても良いWebSiteでした。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/10 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!