アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、セガに行ってクレーンゲームをやりました。
ゴクウブラックの神烈斬というカッコイイフィギュアがあったので三個ぐらい取りたいなと思っていたところ「この商品はお一人様一個まで」と張り紙が貼ってありました。
2000円近く出してその商品をゲットすることができたのですが、やはりカッコイイフィギュアだったので観賞用と保管用の二個欲しいと思いました。

そこで質問なのですが、個数制限のあるフィギュアをゲットした別の日に再度そのフィギュアを取ることは違反になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

頑張ってください!

    • good
    • 1

大丈夫です!ユーフォーキャッチャーマニアなんで何回かやりました!


気持ち分かりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答して頂きありがとうございます。
今週の土曜日あたりにもう1体ゲットしてきます!
丁度、ワンピースのクロコダイルやベジータの新しいフィギュアも出てると思いますし。

お礼日時:2018/01/16 17:07

違法ではないですよ!


店側も人気商品はお一人様一個までというケースはよくありますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴクウブラック神烈斬...やはりカッコイイので保管用にもう1体欲しいところです!
日が違えば複数個ゲットしても大丈夫ということですかね?

お礼日時:2018/01/16 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!