アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初、彼とはそこまで仲良くは無くて、ある時告白され付き合ったんですが‥付き合った次の日に会い3日経つくらいに彼がエッチしたいと言ってきて、やるのはイヤでは無いのですが中に出したいと言ってくるんです。中に出されるのはリスクがあると思って出して欲しくないです。イヤと言っても、おねがーいとしつこいのですがこの場合どうすればいいですか?
なにかアドバイスあればお願いします。

A 回答 (2件)

妊娠する可能性がありますので、絶対に断りましょう。


彼氏にちゃんと妊娠のリスクの説明をして下さい。
あなたの体の事ですので、真剣に話し合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 18:36

妊娠して


あなたは産める?

彼を受け入れたい気持ちや
快楽だけとるのは
あまりにも残酷だよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!