アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味ない男からの遊びの誘いのラインきたら女性のみなさんはどうやって回避しますか?

A 回答 (4件)

彼氏がいるから二人では無理ですとか


仕事だから無理とか
    • good
    • 0

思わせぶりな態度をとったら 後々面倒だから いっさい無視です

    • good
    • 1

適当にバイトで予定空いてないとか〜


LINE返さなかったり〜
あまり好印象な態度とらない
    • good
    • 0

ひとこと



遊ばない

って返します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!