アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜行バスを予約したのですが
どうしてもいけなくなりキャンセルしたいです。
お金はまだ入金していません。
期日もまだです。
期日までに入金をしなければ
キャンセル料や取消料は払わなくてもいいんですか?
2日前なんですけど取消料30パーセントって書いてたんですが入金してなくても払わないといけないんですかね、。

A 回答 (2件)

一般論で言えば、コンビニ等で振込、入金確認で予約成立です。


振込が確認出来ない時の対処やキャンセルも掲載されているので、その規約に則る事になります。
    • good
    • 0

2日前で30%と書いてあるなら原則支払わないとならないでしょうね。



どこまで請求して来るかはバス会社によると思います。
あなたが穴をあけた損害ですが、キャンセルした席に誰かが予約入れたらバス会社には損害がないので請求されないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したら今回だけやでーって許してもらえました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/18 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!