プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、回答お願いします。 全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③厳しい人が苦手
④転職回数が多い
⑤現在無職

A 回答 (2件)

釣りですかね…?



>①実家暮らし(生まれてから今まで)

自立経験がない=家のまわりのこと、下手すると自分のことすらできないイメージ

>②甘やかされて育った

我が侭か言いなりかで話し合いができないイメージ。どちらにしても頼りにできない。

>③厳しい人が苦手

何かあったときに家庭を守る能力があると思えない。

>④転職回数が多い
>⑤現在無職

④だけなら不安材料と言い切れないですがその結果が無職なのでしたら不安ありまくりかと。

総合的に生活能力皆無のように聞こえます。


あくまでも挙げられていた条件に対しての印象なのでそうではないかもしれませんがまぁそんな感じですね。

>全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?

家庭を外敵から守ってくれる人を求めているからだと思いますよ。
    • good
    • 0

それは理想高くなくても嫌です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!