アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の女性が求める理想の男性像ってどんな感じですか?

A 回答 (3件)

中国人女性は、お金の事しか頭に無いアル!阿部寛や稲垣吾郎、嵐みたいなイケメンとか関係ないアルヨ。

    • good
    • 0

中国のサイトで中国人の女性に聞いてください。


中国はgoogleが使えないのできおつけてくださいね。
    • good
    • 0

お金持ち!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!