プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療系の専門学校に通うものです。
留年が決まってしまい学校をやめようと考えております。やめてしまえば自分には何もありません。親には迷惑かけてばっかりです。ともうすればよろしいでしょうか、親身になって考えていただける方がいれば、ぜひ返信していただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あ、私も留年して居ますよ。



親のスネ、かじりたい時に親はなし。ってね。

反省して、かじらせてもらいましょうよ。
    • good
    • 0

いえ バイトして留年の学費を稼ぐとかふんぶは・・

    • good
    • 0

やめるの決定ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療系ともあり、金銭面で留年は考えておりません。自分の努力不足で情けないです。

お礼日時:2018/01/19 04:18

バイトで何とかするとかふん


親御さんは 何て言ってるのかなふん
何とかしてくれるのではふん?
留年以外無ければ 就職を探すとかもふん

親にはいつか恩返しが出来るでそふん
がんば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
まずはバイトから探してみます、

お礼日時:2018/01/19 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています